ぴよちゃんの子育て日和

スギ薬局でau payを使ってお得にヘアバームを買ってみた。

先日、美容院に行きました。

子供を預けての美容院って、本当にリラックスできていいですよね。

子育て世代のママたち、たまには子供を預けてリラックスしに行きましょう!

美容師おすすめのスタイリング剤(ヘアバーム)

そんなわけで、美容院に行くと最後にかわいくセットしてくれるのですが、毎回見たこともない、触ったこともない、いい匂いのスタイリング剤を使ってくれますよね。

今回は、「ヘアバター?」「ヘアバーム?」

見た目は持ったりしているのですが、手のひらで温めるようにすべすべしていると、オイル状になるやつです。ものによっては、ハンドクリームやリップクリームにも使えるそうで、スタイリングの最後や、タオルドライ後のトリートメントとしても使えるそうです。

もちろん、おうちにはそんなものないので、このヘアスタイルを維持するならば必要だなということで、ネットで調べて以下を購入することにしました。

PRODUCT(ザ・プロダクト)

美容院で使っていたものがどんなものだったか詳しく聞き忘れてしまったので、口コミなどを見てもよさそうで、値段もお手頃、手始めに使ってみるにはよさそうなこちらの商品を選択しました。

一番お得に購入する方法は?

楽天やyahooショッピング、Amazonなどかなりネットサーフィンしましたが、ネットで買うことによる品質面が心配になったこともあり、実店舗で購入することにしました。慣れている方は、ネットで安く変えましたー!という声が多かったので、ネットで買うのもありです!

実店舗でPRODUCTをお得に購入を合言葉に、

今回考えた計画はこちらです。

スギ薬局×au pay

購入店舗:スギ薬局

支払方法:au pay

購入の手順

①まず初めに、ローソン銀行でau payに入金します。

point1:2月28日まで、ローソン銀行ATMでau payにチャージするとチャージ額の5%分のポンタポイントが加算されます。

 キャンペーン情報

②次に、スギ薬局アプリをチェック

point2:なんと、アプリ会員400万人突破記念で1品20%オフクーポンが!!!

③au payで支払い

point3:3月22日まで、スギ薬局でau pay払いすると、200円毎に40ポイントポンタポイントが還元されます。

 キャンペーン情報

ということで、上記のように購入しました。

どれだけお得になったか?

定価:2,178円(税込み)

au pay支払金額:1,742円

ポイント還元予定:87p(チャージpoint)+320p(購入point)+17p(スギ薬局point)

実質:1,318円で購入したことになりましたー!!!!

こうやって計算するとお得度が増して、嬉しいですよね。

ネットだと実物を見られなくて心配な方も、こうすれば実際に商品を手に取りながら、お得に購入できますよ!!

スギ薬局の15%クーポンももらえたので、また他のものも買ってみよう!

子育てにはお金がかかるけど、ママ自身の気持ちも大切することで、結果オーライ!!